NEWS

2023.04.21 PostedBREAK TIME GIRLSよりお知らせ

いつもBREAK TIME GIRLSを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーのミサキから個人活動に専念したいとの申し出があり、本人の強い意向により、BREAK TIME GIRLSを卒業することとなりました。
ミサキのBREAK TIME GIRLSとしての最終活動日は5月3日(水祝)のフリーイベントとなります。
以降の活動はアオイ・アリサ・ネネ・ヒマリの4名で活動してまいります。

ファンの皆様、および関係者の方々には、突然のメンバー卒業発表によりご心配やご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願いします。
今後ともBREAK TIME GIRLS、ミサキを応援よろしくお願い致します。

以下、ミサキからのメッセージとなります。

〈ミサキ〉
いつも応援して下さるファンの皆さん
この度、私ミサキはBREAK TIME GIRLSのメンバーから卒業させていただくことになりました。
突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。

前身のユニット活動を含めると約5年メンバーとして活動し、その間優しいメンバーや支えてくださるスタッフさんにも恵まれ、とても貴重な充実した時間を過ごさせていただきました。
イベントでファンの皆さんに会えるのも、レッスンに励むのも、メンバーと話すのも全部楽しくて大好きな場所ですが、活動をしていく中で自分の将来について何度も悩んだ結果、個人活動に専念したいという思いが強くなりました。

ファンの皆さんに悲しい思いをさせてしまうこと、メンバーのみんなやスタッフさんに迷惑をたくさんかけてしまうことは本当に申し訳なく思っていますが、勇気を出して新しい扉を開けようと考え卒業を決断しました。

いつもあたたかく応援してくださるファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。
5月3日までBtGのメンバーとして最後まで頑張りますので、見届けていただけたら嬉しいです。

ミサキ

 

もどる